SSブログ

08.12.28 #アソコの繁み を #無心に嗅ぐアレ の挙動を、私は傍観した。/ #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 #ミックフリートウッド #ジョンマクビー #ピーターグリーン #ボブウェルチ #スティーヴィーニックス #クリスティンマクビー クリスティンパーフェクト #チキンシャック [ ∟アソコのアレ]

08.12.28 アソコ繁み無心に嗅ぐアレの挙動を、私は傍観した 

(17.09.02 お馬鹿ページをたまたま見つけた際に、

 作成時ブラウザ以外閲覧時改行乱れを修正。他のリンク切れなどは放置。) 

.

笹生垣繁み根元を無心にクンクン嗅いでいる野良猫と、

アソコからの帰り際に遭遇した。

笹の隙間から奥を覗いているのかな?っと思って

自転車から降りて観察したら、

やっぱり嗅いでいるみたいだった。

私が傍に居ることがわかっていそうなものなのだが、

無視して嗅ぎ続けたまま 顔をあげようとしない。

私も 敢えて顔の写真を撮ろうともせずに、

この一枚だけを撮った。

.

写真のアソコ、

塀の外で この猫とは数回遭遇したことがある。

いずれも

スピードが出た私の自転車との すれ違いざまになって気づくので、

撮るチャンスが無かったし 命名もしていなかった。

体毛の色分けが、

私の視力・動体視力に対して迷彩模様になっているみたいだ。

.

今日ここに命名ス、ピーター・グリーン ’ だッ!

.

笹の生垣繁み根元を無心に嗅ぐ ’ ピーター・グリーン ’

笹の生垣繁み根元を無心に嗅ぐ ’ピーター・グリーン’.JPG

.

.

.

//////////////////////////////////////////////////////////

♪ ブラックマジック・ウーマン は、初期フリートウッド・マックのオリジナルだどッ!

英吉利の薔薇 (イングリッシュ・ローズ)

英吉利の薔薇 (イングリッシュ・ローズ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1991/09/21
  • メディア: CD

ピーター・グリーンズ・フリートウッド・マック(紙ジャケット仕様)

ピーター・グリーンズ・フリートウッド・マック(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

聖なる鳥(紙ジャケット仕様)

聖なる鳥(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: フリートウッド・マック
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

Then Play On

Then Play On

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise
  • 発売日: 1990/09/26
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0