SSブログ

09.07.31朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.07.31朝の ’ステッペンウルフ’
03) 誤って、フラッシュを直撃させてしまった。反省。
7月31日だ 明日から8月だ (=゜ω゜)ノぃょぅ

.

・・・8月7日は、立秋だ。 ガックリ。
.

01) 寛いでいた空き家の庇から降りてくる ’ミミ’
.
.
.
02) 挨拶に歩み寄る ’ミミ’ の微笑ましい行動
.
.
.
03) 誤って、フラッシュを直撃させてしまった。反省。
.
.
.
04) もう皆、既に満腹みたいだ・・・’ミミ’を除いて・・・
.
.
.
05) ・・・’ステッペンウルフ’ は親子二匹へ遠慮していたみたいだ。
これまで「ガツガツしている」みたいなことを散々書いてきたから、’
キキ’ はイジケて痩せ我慢しているのかもしれない。


.
.
.
06) 動物に無知な私でも最近わかってきたことは、
この三匹の体毛の生え方がビミョォ~に違う。
親子でも’ミミ’は一番長くて毛先に向かって細く感じるが、
’キキ’は毛先まで太さが同じみたいで全体の長さも均等に感じる。
素人の私としては、素晴らしい毛並みだと思う。
’ステッペンウルフ’の体毛は一番短いと感じつつも、
その中に長い毛が同じ割合で身体全体に混ざっているみたいだ。


.
.
.
01) 寛いでいた空き家の庇から降りてくる ’ミミ’ 02) 挨拶に歩み寄る ’ミミ’ の微笑ましい行動03) 誤って、フラッシュを直撃させてしまった。反省。04) もう皆、既に満腹みたいだ・・・’ミミ’を除いて・・・ 05) ・・・’ステッペンウルフ’ は親子二匹へ遠慮していたみたいだ。こ 06) 動物に無知な私でも最近わかってきたことは、この三匹の体毛の生え方
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0