SSブログ

10.01.22夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.01.22夕の ’ ステッペンウルフ ’

05) 10.01.22夕の ’ステッペンウルフ’ 

.

01) 10.01.22夕の ’ステッペンウルフ’ https://youtu.be/FwgAJ3qBPT4

今回は事無きを得たが、
好くない事が起こる前兆を予感させる夕方。

.

いつものように ’ ステッペンウルフ ’ が、土手から降りて来た。
おお、’ キキ ’ も 土手で日向ぼっこしていたのかぁ・・・
・・・ ・・・グェッ!
また ’ ミミ ’ は 金網柵の向こうへ入っちゃったのかあぁぁぁぁぁ
嗚呼・・・ 1/01の 悪夢が甦った。

.

02) 10.01.22夕の ’ミミ’ https://youtu.be/umStN6I6BtM

コンクリート瘤から金網柵上端へ飛び移りたいらしい のだけれど、
それが出来ないみたいだ・・・ ・・・
・・・ ・・・あ~ぁ 一番下まで降りちゃった。
1/01と 同じパターンだ。

.

03) 10.01.22夕の ’ミミ’ https://youtu.be/5Gy10zcrfsQ

体重が増え過ぎたのか筋力が衰えたのだろうか、
' ステッペンウルフ ’ のように上端へ飛び乗ることが出来ないのだ。
不思議なのは、
同じくらいの高さで茶箱や井戸の上には飛び乗れるのに・・・ ・・・
・・・ ・・・ 1/01のパターンに嵌まってしまった。
.
私が傍に居ると また土手を登っていってしまうといけないので、
遠ざかって見守った。
.
不鮮明で見えないと思うが 動画の最終で、
’ ミミ ’ は四肢を金網に掛けて攀じ登った(よじのぼった)。

.

04) 10.01.22夕の ’ミミ’ https://youtu.be/TYpptyb-O6o

ホッ ホ~ッ ホッとした。
自分の後ろ足で踏んでしまいそうなほど、
ブヨォ~ン ブヨンに弛んだ腹の皮!

.

05) 10.01.22夕の ’ステッペンウルフ’

なんとか 事無きを得た。
.
.
そういえば・・・
三匹揃って食う写真も久々だ。
ずっと以前から何度も書いてきたことだが
’ ステッペンウルフ ’ は
何かしら ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子に遠慮が有るみたいで、
最近では 玄関内へ入らず
直ぐに井戸へ乗ってエサを待つようになってしまった。

05) 10.01.22夕の ’ステッペンウルフ’

前回1/01以降のように、
また何 日も来られなくなってしま う状況が起こるような気がする。

 

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0