SSブログ

’伊集院 健’ の遠征途中行動を目撃した [ ∟地域猫 / 野良猫]

’伊集院 健’ の遠征途中行動を目撃した 10.04.03
02) お互いに顔見知りなんだけど、座っているところを見るのは久々なので

.

今朝 実家からの帰りに、
自宅の方を向いて座る ’伊集院 健’ が居た。

.
’伊集院 健’ は実家へ行く途中の路地周辺を本拠地にしながらも、
かなり
行動範囲が広いと 私が見做している猫。
ド近眼の私には、遠目では ’キキ’ との識別が困難
以前に何回かは自宅の庭へも来たし写真も数枚有るくらいだから、
’伊集院 健’ は
座っている正面が私の居所であることをを知っているはず。
時々 私がガラス戸を開けて外を窺う(うかがう)と、
土手の上からガラス戸の方を監視しているらしい
’伊集院 健’ と
たまたま目が合うことが有る。
私が ” ひょうきんコンビB ” へエサをあげていることを、

’伊集院 健’ は認識しているはず。
.
実は・・・ ・・・書きそびれていたことがある。
劇的な変化で、3/15を境にして ” ひょうきんコンビB ” のどちらも
窓辺へ来なくなってしまった。
道路で遭遇したり庭を横切ったりするところを見ているから
病気などでは無さそうなので心配はしていなかった。
もしかしたら、強い猫の脅威に晒されているのでは?と思っている。
’伊集院 健’ は案外 強い猫の部類であると、私が見做している。
そんな或る日、久々の ’ ジョン・ケイ ’ を撮ったから ひとまず安心。
.
01) 自宅前の道路に座っていた ’伊集院 健

.
.
.
02) お互いに顔見知りなんだけど、
座っているところを見るのは久々なので
ピンボケ・ズームでも撮っておいた。

.
.
.
03) 自動車が来る気配がなかったので、
意味も無く 動画も撮っておいた。

.
--------------------------------

ひょうきんコンビA ひょうきんコンビC ひょうきんトリオ


.
.
01) 自宅前の道路に座っていた ’伊集院 健’02) お互いに顔見知りなんだけど、座っているところを見るのは久々なので 03) 自動車が来る気配がなかったので、意味も無く 動画も撮っておいた。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0