SSブログ

10.04.11夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.04.11夕の ’ステッペンウルフ’

.

半袖シャツで歩いている人もいるほどの暖かい昼間だった。
今夕は約40分ほど早く実家へ行った。
私が ほぼ定刻に来るので
待つべき時間帯を知っているらしいトリオは、
どれとして居なかった。

早く来たのは相手の裏をかくつもりではなかったけれども、
トリオのメンバーが居ない場合は
見つからないように用事を済まして帰ろうとするのを
私のゲームとしている。

.
用を済ませてドアーを開けたら、’ ミミ ’ が来ていた。
食い残すとカラスが集って近所迷惑だし
野良猫へのエサやりを嫌う人が見たら
何を言いふらされるかが心配なので、

なるべく食い終るまで待って 残ったら回収するようにしている。

.
.
.
’ ミミ ’ が食い終って 私が帰途についたところで、
’ キキ ’ がノコノコやって来た。

隣家が面倒を看てくださっているトリオなので、
 ’ 尻尾握手 ’ してから
私は安心してそのまま帰途についた。
.
結局 ’ ステッペンウルフ ’ は来なかった。
今日は遠いところで寝ていたのかもしれないし、
ココへ来る時刻を
かなり正確に把握しているからかもしれないので
私が変則的に早過ぎたのだと思う。
.

01) 10.04.11夕の ’ミミ’ 02) 10.04.11夕の ’キキ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0