SSブログ

” ひょうきんコンビB ” の日常、10.04.11昼の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

” ひょうきんコンビB ” の日常、10.04.11昼の部。

.

自宅アパート大家さん手配で業者さんが、

周囲と一階居住者用庭の草刈をしてくれた。

その作業のために私の庭へ放置された物品が

’ ステージ ’ ?の上に置かれたままになっていた。

” ひょうきんコンビB ” はどうしているのだろ?っと

隣の部屋から外を覗いたら、

ブロックの上に乗って室内を覗いていた

.

01) このとき既に、’ひげダンス’が室内へ飛び込んでしまった。

01) このとき既に、’ひげダンス’が室内へ飛び込んでしまった。 by you.
.

.

02) ’ステージ’?側の部屋から出せないので、

やっとのことで ’ひげダンス’ をココから出した。

02) ’ステージ’?側の部屋から出せないので、やっとのことで ’ひげダンス’ をココから出した。 by you.
.

.

03) ’ジョン・ケイ’ が室内へ飛び込もうと、果敢に攻める。

私はカメラを顔面へくっ付けて応戦。

動画でなかったのが残念。

03) ’ジョン・ケイ’ が室内へ飛び込もうと、果敢に攻める。私はカメラを顔面へくっ付けて応戦。動画でなかったのが残念。 by you.
.

.

04) 室内散歩を済ませた’ひげダンス’は、

満足したように食い始めた。

04) 室内散歩を済ませた’ひげダンス’は、満足したように食い始めた。 by you.
.

.

05) 二匹揃って顔を上げるのを待って油断していたら

この直後に ’ジョン・ケイ’ が室内へ飛び込んでしまった。

私は慌てて背中を押して畳へ押えつけながら、

窓の方へ押し戻した。なぜ慌てたか?

・・・ ・・・私は まとめて魚を卸している最中で、

背の低い台の上に作業途中の魚を沢山広げていたから。

05) 二匹揃って顔を上げるのを待って油断していたら、この直後に ’ジョン・ケイ’ が室内へ飛び込んでしまった。私は慌てて背中を押して畳へ押えつけながら、窓の方へ押し戻した。なぜ慌てたか?・・・ ・・・私は まとめて魚を卸している最中で、背の低い台の上に作業途中の魚を沢山広げていたから。 by you.
.
.

ひょうきんコンビB ” 

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0