SSブログ

10.04.14 #ウッ #アァッ #ン~~ッ [?保健/健康管理>体育]

10.04.14 ウッ アァッ ン~~ッ  
(19.01.28 たまたま見つけた際の一時的なアゲ。

 

 想えば、自分だけ解っていればヨイ こんな前からコウなるソノ傾向があったんだナ。)
***************************************

.

もう かれこれ一月以上続いている、腰の痛み。

一言での表現が困難なので腰の痛みと書いたけど、

椅子に座ると

左臀部~左外腿の裏寄り~左外脹脛(ふくらはぎ)の裏寄りが

痺れてしまう。

筋肉痛ではなくて、

もし医者に診てもらうのならば整体関連かナっというイメージの体調。

(19.01.28追記: 他の件で、知人の助言では神経科か?分野のほうがヨイとのこと。)

昨日4/13は、せいぜい10分間位しか座っていられなかった。

今日4/14 今の時刻では、何とか20分位座っている。

 ” 10.08.07 ”  へ続く

.

数日前に 圧力分散用の安い椅子座布団を買ったんだけど、

ダメだコリャァ~

.

・・・ ・・・っと言うわけで、これから ↓ 下のモノを発注しよう。

(19.01.28追記:↓ 購入以来現在も有るが、私にとっては役立たず。

 薄く底づきしちゃうし滑って動いちゃう。私にとってはボッタクリ金額ダ! ↓ )

ボディドクター ザ・シート 【100%天然ラテックスフォーム】 ブラック

ボディドクター ザ・シート 【100%天然ラテックスフォーム】 ブラック

  • 出版社/メーカー: グローバル産業
  • メディア: ホーム&キッチン

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-01-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0