SSブログ

10.04.21夕  ’ #相模三久オリジナル ’ 登場! / #野良猫 #地域猫 #ネコ #ねこ #猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.04.21夕  ’ 相模三久オリジナル ’ 登場! 

03) 念のため、デジタル・ズームでも撮っておいた。 

.

新商品の告知ではアリマセヌ。
実家から帰る途中で遭遇した猫へ命名したというだけの、
お馬鹿な話。

.
01) ん? まさか 自宅アパート周辺の ’ バットマン ’ かぁ?
たぶん逃げるだろうから、動画で撮っておいた。

https://youtu.be/tfYG62Dj05Y 

.

.
02) おもちゃカメラでは遠過ぎるけど、識別資料の足しに撮った。

02) おもちゃカメラでは遠過ぎるけど、識別資料の足しに撮った。
.

.
03) 念のため、デジタル・ズームでも撮っておいた。

 

.
.
04) 逃げ去らないから、私に興味が有るみたいだ。

04) 逃げ去らないから、私に興味が有るみたいだ。
 

.

.
05) ああ、首輪をしている!  じゃぁ、’ バットマン ’ ではないナ。

05) ああ、首輪をしている! じゃぁ、’バットマン’ ではないナ。
.

.
06) これだけ撮ればイイやぁっと
左の路地へ入る寸前に振り向いたら、私をつけていた。

06) これだけ撮ればイイやぁっと左の路地へ入る寸前に振り向いたら、私を
.

.
07) カメラを準備して
’達磨さんが転んだ’ みたいにシュッっと振り向いたら、
塀に隠れながら顔を出していた。

07) カメラを準備して ’達磨さんが転んだ’ みたいにシュッっと振り向い
.

.
08) これも、用を為さないデジタル・ズームで撮っておいた。

08) これも、用を為さないデジタル・ズームで撮っておいた。

.
帰宅して確認したら なぁ~んのことはない、
明らかに ’ バットマン ’ とは異なる猫だった。

早速 命名しておこう・・・ ・・・
・・・ ・・・所詮デタラメな命名なんだけども
命名に傾向が出始めてきたナぁ。
 ’ アソコのアレ’ は ミュージシャン・シリーズの傾向が有るし、
ココ
〔実家と自宅アパート間の道路周辺〕 は アノ線での命名傾向だナ。
「 はい、整いましたぁ~ 」
今ここに、 ’ 相模三久オリジナル ’ と命名ス!

( 13.11.18追記: 後に 本名が ’ あおやぎパン ’ と判明した )

.

.

01) ん? まさか 自宅アパート周辺の ’バットマン’ かぁ? たぶん逃げる02) おもちゃカメラでは遠過ぎるけど、識別資料の足しに撮った。03) 念のため、デジタル・ズームでも撮っておいた。04) 逃げ去らないから、私に興味が有るみたいだ。05) ああ、首輪をしている! じゃぁ、’バットマン’ ではないナ。06) これだけ撮ればイイやぁっと左の路地へ入る寸前に振り向いたら、私を07) カメラを準備して ’達磨さんが転んだ’ みたいにシュッっと振り向い08) これも、用を為さないデジタル・ズームで撮っておいた。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0