SSブログ

10.05.02朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.05.02朝の ’ステッペンウルフ’
02) たじろいで腰が引けている ’キキ’

.

01) 合流したトリオなんだけど・・・ ・・・
・・・ ・・・動画02)との間に、
何が気に障ったのか?
’ステッペンウルフ’ が ’キキ’を殴った。
時々 ’ミミ’に対しても殴ることがある。

.
.
.
02) たじろいで腰が引けている ’キキ’
.
.
.
03) 不穏な雰囲気で皆が玄関へ入ってこないので、外で食った。
同時に撮ることが出来なかったが、
’キキ’は 遠く道路の方でチョコンと座ったままだった。

.
.
.
04) マイペースで食う ’ミミ’。
撮り終えたときには、’キキ’の姿はなかった。

.
-----------
.
05) ’ステッペンウルフ’が食い終わって去ると同時に、
’キキ’が出てきた。
開放したドア-で見えない、裏口の方に居たみたいだ。
なぁ~んか、悄気ている(しょげている)みたい。
巨体で筋肉質で重量級なんだけど、弱いんだよナァ。
巨体でも脂肪ブヨォ~ンブヨンの母親’ミミ’よりも、
筋肉質の分 ’キキ’の方が重い。
首が太くて厚い筋肉で、首を掴んでも骨の感触が無い程なんだ。

.
.
.
01) 合流したトリオなんだけど・・・ ・・・動画02)との間に、何が気に障 02) たじろいで腰が引けている ’キキ’03) 不穏な雰囲気で皆が玄関へ入ってこないので、外で食った。同時に撮る04) マイペースで食う ’ミミ’。撮り終えたときには、’キキ’の姿はな05) ’ステッペンウルフ’が食い終わって去ると同時に、’キキ’が出てき
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0