SSブログ

アソコ。 暑い!アレも休まなきゃネ。私の身体はムレムレ、休まなくっちゃぁ・・・ [ ∟アソコのアレ]

アソコ暑いアレ休まなきゃネ
私の身体はムレムレ休まなくっちゃぁ・・・
10.07.18

.

早朝から友人と
「鎌倉駅~建長寺/半僧坊~天園~西御門~ 鎌倉駅 ウォーキング」
をした帰り道の途中で、
アソコへ寄ってアレのご機嫌伺いをした。
.
出発から天園ハイキングコースを抜けるまでは
太陽が低くて日陰の中を進行できたけど、
それ以降は高い太陽の炎天に曝されながらの進行だった。
ゴールの祝杯をして解散後は徒歩で帰途についたんだけど、
さしあたって空腹でもないのに
ナァ~ んか炭水化物を食わないとちゃんと飯食った気がしなかった。
今日は日曜日だから
土・日・祝のみ営業の宅地内居室改装形態
極熱!’焼きカ レー’ 食って更に汗びっしょりなってみようかナ
・・・
っ と思ってもみたが、

結局は 呑んだ後の定石! ラーメン食った
いつも通り スープを飲み干し、汗がドバッっと私の身体はムレムレ
.
こんな日中の暑さじゃぁ、アソコの毛むくじゃらなアレも休まなきゃネ。
4:00am頃 ” ひょ うきんコンビB ” の窓叩きで目覚めさせられ
4:30am 起床だから早く帰って 少しばかり休まなくっちゃ。
.
01) 墓石店事務所前で横たわる
’クリス・スペディング’
(本名 ’ツイリー’)_14:14pm頃~

.
.
.
02) 受付業務補助勤務中の ’森園勝敏’(本 名 ’コハル’)
.
.
.
03) ’森園勝敏’(本名 ’コハル’)
.
.
.
04) 石碑前で横たわる ’ケネス伊東’&’バーナード・パーディ’
.
.
.
05) 受付業務補助休憩中の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
模範演技は もう少し顔が上向きが望ましいけど、
四 肢を伸ばして頭を置いているから ”死 体体勢の寝相” 認定!

.
.
.
06) 気難しいオンナ ’バーナード・パーディ’(本 名 ’ ノン ’ )
.
.
.
07) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)
&受付業務補助勤務を放棄して外 へ出て来た ’森園勝敏’(本名 ’コハル’)

.
********************
.
08) ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 ’ミミ’&’モモ’)
ど ちらも自分の本名を自覚しているらしく、
本名を呼ぶと「ニャン」と返事をする。

.
.
.
09) 本名「ミミ」(雌21歳!)と呼んだら、振り返って答えた。
.
.
.
10) 本名「モモ」(雌11歳)も、「ニャン」と答えた。
.
.
.
11) 先客に対しては08)のままだったが、
私 に対しては 身体をよじってコッチを向いたままでいてくれた。
長い付き合いの、ささやかな私の自慢。

.
.
.
01) 墓石店事務所前で横たわる ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリ02) 受付業務補助勤務中の ’森園勝敏’(本名 ’コハル’)03) ’森園勝敏’(本名 ’コハル’)04) 石碑前で横たわる ’ケネス伊東’&’バーナード・パーディ’05) 受付業務補助勤務休憩中の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)模範06) 気難しいオンナ ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’07) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)&受付業務補助勤務08) ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 ’ミミ’&’モモ’)どち09) 本名「ミミ」(雌21歳!)と呼んだら、振り返って答えた。10) 本名「モモ」(11歳)も、「ニャン」と答えた。11) 先客に対しては08)のままだったが、私に対しては 身体をよじってコッ
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0