SSブログ

10.09.20朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.09.20朝の ’ ステッペンウルフ ’

   06) こういう光景を見るとサッっと退去する ’ステッペンウルフ’ なんだけど、まあ まぁ マァ っと身体を擦る私。

 (22.07.28 修復、以下同文

-----------------------------------------------------------

.

空き家の庇から降りて来た、 ’ ミミ♀ ’ & ’ キキ♂ ’ 親子。

https://youtu.be/CcoGRygJD6o 

 .

自ら厳格に律して順番待ちするまでに

嘗ての汚名 ’ 紳助 ’ をすっかり返上した ’ キキ ’ なんだけど、

最近では珍しくガツガツとフライングして食い始めた。

02)  自ら厳格に律して順番待ちするまでに 嘗ての汚名 ’紳助’をすっかり返上した ’キキ’なんだけど、最近では珍しくガツガツとフライングして食い始めた。
.

03) 10.09.20朝の ’ステッペンウルフ’
.

---------

べたべた母親に甘える ’ キキ ’

04)  べたべた母親に甘える ’キキ’
.

05) べたべた母親に甘える ’キキ’
.

こういう光景を見ると

サッっと退去する ’ ステッペンウルフ ’  なんだけど、

まあ まぁ マァ っと身体を擦る私。

06) こういう光景を見るとサッっと退去する ’ステッペンウルフ’ なんだけど、まあ まぁ マァ っと身体を擦る私。
.

*******************************************

cf. 回収元 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0