SSブログ

快楽と快感を得たあとでの、アソコ。 [ ∟アソコのアレ]

快楽快感を得たあとでの、アソコ 10.10.16

.
連れの友人二人は7:30am前後に家を出て早朝から大変だったでしょうけれども
最寄の私も8時過ぎに家を出て、
合流場所の鎌倉駅から 
を実施した
予定のコースを楽しく歩き通した満足感の快楽に浸りながら、
食堂で飲んだ祝杯のビールが清々しい快感だった。
少し遅い昼食後に全日程を終了したのだけれども、
私の事前調査不備にて予定していたバス停が廃止されたのを知らずに
友人二人を予定外の路線バス停「材木座海岸」まで歩かせてしまった。
.
私はバスに乗るほどでもない距離なので徒歩での帰宅途中に、
アソコで道草食って アレの ご機嫌窺いをした。
.
01) 事務所内で寝ている ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)を、
少しだけ戸が開いた窓からカメラを突っ込んで撮った。_14:24pm頃~
.
.
02) 立て札通り、顔見知りの担当者さんが直ぐに戻って窓を開けてくれた。
.
.
03) こんな格好で寝ていたのかぁ
.
.
04) 担当者さんに撫でられて 特許!ケツを突き出すポーズで応える、
今日のご機嫌いとヨロシの ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)
.
.
05) 気づかなかったけど、
反対側には リーダー格!受付補助アルバイター? 
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)もサボって寝ていた。
.
------
.
06) 黒い異物を発見!
.
.
07) ’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)だった。
.

Last Update : 2010-10-31 18:47:58


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0