SSブログ

やわらか 焼きそば食った _「はぶか」 [ ∟アソコでコレ食った]

やわらか 焼きそば食った _「はぶか」 10.11.25

.
やわらか 「焼きそば 硬/軟」¥800 _ 「はぶか」鎌倉市大町
.
.
.
.
.
.
私好みの 焼きそば なので嬉しい!なぜ嬉しいのか?は、
前回11/20の 「硬 焼きそば食った」 に書きました。
.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yui

羽深さんありがとう。
このやわか焼きそばは 見ただけで食べたくなりますね。
今度  挑戦したいです。
by yui (2010-12-09 19:45) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
旨いことは言うまでも無いことですが、
’ 今回に限って!’ 写真がイイことも関係しているかもしれません。
写真の腕ではなくて、
店員さんが他の仕事で厨房に入ったままで
気弱な私でもユックリ慎重に落ち着いて(盗み)撮ることができました。
だから、3枚もあるのです。
.
コレは「やわらか 焼きそば」ですが、
揚げ麺の「硬 焼きそば」 は ビールのツマミにもなると思いますヨ。
by mitch (2010-12-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0