SSブログ

11.08.18夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.08.18夕の ’ステッペンウルフ’

02) ’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’ 

(23.01.13 ちょっとした整備)
***************************************************************
.

01)  ’  ミミ  ’ と、さらに ずっと先の ’ ステッペンウルフ ’

01) ’ ミミ ’ と、さらに ずっと先の ’ ステッペンウルフ ’
.

.

02)  ’  キキ  ’ & ’ ステッペンウルフ ’

02) ’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’
.

.

03)  ’  ミミ  ’

03) ’ ミミ ’
.

--------

04)  私が戻るのを 寛いで待つ、’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子。

私に気づくと 自主的にキオツケ-ッ!っと正座してしまうと可愛そうだから、

ズームで撮っておいた。

04) 寛いで私が戻るのを待つ、’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子。私に気づくと 自主的にキオツケ-ッ!っと正座してしまうと可愛そうだから、ズームで撮っておいた。
.

.

05)  これは、私のほうが そぉ~っと近づいて撮った。

猫の耳で以前から気づいていたのだけれども、

良い意味での指向性が強過ぎてなのだろうか?

他の猫でも 耳朶が前方を向いている時には

意外なほどに背後の私に気づくのが遅い場合が多い。

05) これは、私のほうが そぉ~っと近づいて撮った。猫の耳で以前から気づいていたのだけれども、良い意味での指向性が強過ぎてなのだろうか?他の猫でも 耳朶が前方を向いている時には

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0