SSブログ

12.07.27昼の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.07.27昼の ’ ステッペンウルフ  ’

01) 一回目の「水冷 ’ ミミ ’」をされても、まだまだ玄関の網戸越しに私を監視する ’ ミミ ’。毎日の監視で、私は ’ ミミ ’ から逃れられない。


.

’ ステッペンウルフ  ’ が主役なのだけれども、’ ミミ ’ の出番の方が多くなった。

暑い! 猛暑! 酷暑! 毎年恒例 ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 今日一回目の「水冷 ’ ミミ ’」をされても、

01) まだまだ玄関の網戸越しに私を監視する ’ ミミ ’。

毎日の監視で、私は ’ ミミ ’ から逃れられない。

01) 一回目の「水冷 ’ ミミ ’」をされても、まだまだ玄関の網戸越しに私を監視する ’ ミミ ’。毎日の監視で、私は ’ ミミ ’ から逃れられない。

.

02) 一回目が済んでから直ぐの、二回目「水冷 ’ ミミ ’」。

 

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0