SSブログ

12.11.03 #ラーメン 食った _ #鎌倉 「 #ハイブリット 」/ # 鎌倉市七里ガ浜 [ ∟アソコでコレ食った]

12.11.03 ラーメン食った _   鎌倉「ハイブリット」鎌倉市七里ガ浜

「ラーメン」 ¥500 _ 「ハイブリット」 鎌倉市七里ガ浜 「江ノ電 七里ヶ浜」東口から直ぐ = 橋 ” 行合橋 ” 直近  この写真一枚だけ


.

ココでシナソバ食うのが目的ではなくて、

12.10.29  みたいに流れ流れてココまで来てしまった。

昨夕12.11.02の犬H系情報番組中、

’  江ノ電沿線食い物アレコレ ’ みたいなリポート・コーナーで紹介された店。

「しらす餃子」が紹介されたが、

先客二人連れの中年婦人がTVで視たので

ソレを食すために来店して注文したそうだった。

ココにシナソバ店が在るのは知っていたが

これまで店名を確認することすらせず、

今日初めて入って 「ああ、ココかぁ~」 っと思った。 

失礼ながら店構えの割りには料理の種類は多いほうだったけど、

有るはず!っと思っていた「サンマーメン」が無くガックリ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 「しらす餃子」も注文せず、

たぶん最廉価&無難でベーシックの「ラーメン」だけを注文した。

先客の お二人さんは「しらす餃子」を旨い旨いと連呼するのを聞きながら、

私は「失敗した・・・ ・・・

同時に注文しておけばよかったぁ・・・ ・・・」 だったけれども

いつも通りシナソバ・スープを飲み干したら満腹になった。

.

座ったカウンター席が店主さんの作業位置真正面だったので

小心者の私は「ラーメン」写真を撮ることが出来ず、

帰り際に振り返って撮った店舗の写真一枚のみ。

.

「ラーメン」 ¥500 _ 「ハイブリット」 鎌倉市七里ガ浜

「江ノ電 七里ヶ浜駅」東口から直ぐ = 橋 ” 行合橋 ” 直近

(注:住所表示は「七里 ’ ガ ’ 浜」)

「ラーメン」 ¥500 _ 「ハイブリット」 鎌倉市七里ガ浜 「江ノ電 七里ヶ浜」東口から直ぐ = 橋 ” 行合橋 ” 直近

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0