SSブログ

のどが渇いたから発泡酒のんだ 12.12.31 [ ∟のどが渇いた時の対処]

のどが渇いたから発泡酒のんだ 12.12.31

01)


.

12/29が母の命日なんだけど当日は雨かもしれないから12/26に墓参したが、

12/29当日は雨ではないのに買い物へ出かけなかったから 通り道がてらの墓参もしなかった。

毎年書いているみたいだけど、母の葬儀は大晦日だったので 否が応にも思い出してしまう。

大晦日の今日12/31に墓参も兼ねて、

神奈川県民食!「サンマーメン」2012年食い納め勤行 と 買い出しに出かけた。

.

その帰り道、のどが渇いたから発泡酒のんだ。

01)
.

02)
うっ ううう~  何たる失態! チョントリー製品を買ってしまった・・・ ・・・ 嗚呼

.

------------

おまけ

03)
.

04)
.

05)
.

06)

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0