SSブログ

13.12.16 正午近くでも見えたというだけのことで、#富士山 を撮った。 / #鎌倉 #鎌倉市材木座 [  →海/海岸]

13.12.16 正午近くでも見えたというだけのことで、富士山を撮った。 

00-1)


.

00) 買い出しでの往きに、毎回のことで 特に意味もなく撮っただけ。 

                        _ 鎌倉市材木座00-1)

.

00-2)

.

00-3)

.

00-4)

.

********************

ここへ  ” のどが渇いたから発泡酒のんだ 13.12.16 ”  が入る。

********************

.

01) 約2時間後の帰り道でも、未だ見えていたから撮っただけ。

ただし 00) よりも たった10m足らず西側で同じ高さの場所からなんだけど、

見える富士山の位置が異なるのがわかりますか?

私は東方向へ帰るのだけれども、

00) から西方向へ30m足らずで稲村ヶ崎の右に隠れてしまう。 = 由比ヶ浜海岸からは富士は見えない。

01-1)

.

01-2)

-----

.

以下 02) 03) は安物カメラのモード変更をして雪の白がちゃんと写るのかナ?っと試したけど、

どのモードにしたのかを覚えていないので 全く無意味だった

02)

02-1)

.

02-2)

-----

03)

03-1)

.

03-2)

.

03-3)

.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-12-19 00:20) 

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-12-19 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0