SSブログ

13.12.30 #アソコのアレ / #アソコ ’ 左 ’ の #アレ / #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.12.30 アソコの アレ / アソコ  ’  ’ の アレ 
.

1-01) ここに居るであろうと予測しない者からは、

ほぼ どこからも見えない日当たりが良い場所の猫を発見。

1-01)

.

1-02) 左耳先端 cut だから、’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )か?

1-02) 左耳先端 cut だから、’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )か?

.

1-03)

1-03)

.

1-04)

1-04)

.

1-05)  少し目を離した間に アソコ ”  ” へ移動して、

ゴロン ゴロンやっている ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )。

1-05) ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )

.

1-06)

1-06)

.

1-07) & 1-04) 拡大しないとわからないが、

右耳先端 cut に見えるから

’ ジュディ・ダイブル’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )であるとス。

1-07) 拡大しないとわからないが、右耳先端cut に見えるから、’ ジュディ・ダイブル’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )であるとス。

.

********************

.

2-01) 飼い猫であることは間違いないし何度も見てきたけど名を知らぬ、

アソコ ’ 左 ’ の アレ。

安物カメラでモード設定もせぬままテキトーにズームで撮ると、

手前の被写体にピントが合っちゃうんだナ。

2-01) アソコ ’ 左 ’ の アレ

.

2-02)

  2-02)

.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

元皆勤賞

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
更新いつも楽しみにしております。
by 元皆勤賞 (2014-01-01 22:35) 

mitch

新年のご挨拶をいただき感激です。
こちらこそ、この馬鹿ブログのご愛顧をよろしくお願いいたします。
.
行方不明5日目と13.12.14に知ったのですが、
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18-1#more
古参で仲間への面倒見がよい ’ シーザー ’ が
未だに戻って来ないのがとても心配です。
M氏引退と同時に受付窓口補助アルバイト?を解雇されて
生き甲斐を失って放浪の旅へ出かけたのでしょうか?
’ チビクロ ’ ですら2年くらい行方不明の後に戻ってきたのですから、
’ シーザー ’ が「お隠れ」あそばれたのではないことを信じます。
受付窓口補助アルバイト?の後輩 ’ リリー ’ は、
石屋さん後任の関西弁(京都弁?)女性に再雇用されたみたいです。


by mitch (2014-01-02 06:51) 

元皆勤賞

シーザーはMさん退職後すっかりぐれてしまって、一時は行方不明だったらしいですが、どうやら隣の蓮○院さんで餌をもらっているようです。
モモちゃんが亡くなったそうで、知っている猫の訃報は特にこたえますね。
オカメも脳腫瘍の手術をしたとか。早くお寺に元気な姿を見せて欲しいですね。
by 元皆勤賞 (2014-01-08 00:22) 

mitch

近所の私が知らぬ情報でも、
超遠方 元 ’ 皆勤賞 ’ さまの情報収集網に感服いたしまスタ。
行方不明になったシーザーが
’ アソコ「右」 ’ で餌をもらっているらしいとのことで、
シーザー生存情報を ありがとうございます。
Mさん退職に伴う ’ 受付窓口補助アルバイト? ’ 解雇がショックで?
居場所を失った気持ちになっちゃったのかも?ですネ。
シーザーにしてみれば
アソコの大衆食堂直近に
面識ない人間の新任担当者が一日中居座っていて居心地いとワロシ
に なっちゃったかもですネ。
他の仲間みたいに ’ アソコ「左」 ’ を頼ればイイのに ・・・ ・・・ と
思ったりもしましたが、
’ アソコ「左」 ’ では新参者だから
’ アソコ「左」 ’ では これまでのように仲間の面倒見よくリーダー的な役割のまま
では生きられない・・・ ・・・ と 棲家を変えたのかも。
とにかくも 「 ’ お隠れ ’ されました 」 の報告では ’ ない ’ ので 一安心デス。
.
’ モモ ’ の訃報は初耳デス。
芸名 ’ デイブ平尾 ’ の本家本元との対面を済ませたことでしょう。
過去の損壊記事を少しずつ修復しましょう。
’ おかめ ’ の脳腫瘍手術も初耳です。
.
これからも、情報をお願いいたします。

by mitch (2014-01-08 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0