SSブログ

14.03.26 ’ # ひげダンス ’ の生存を実家周辺で確認した / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

14.03.26 ’ ひげダンス ’ の生存を実家周辺で確認した

万感の思いを込めて、自分だけがわかっていりゃぁイイ ’ ひげダンス ’ 後ろ姿。もう 元の場所周辺では、食い物を得られ難くなったのだろうか ・・・ ・・・


.

注) 引っ越して現在は実家に住んでいるが、

それまで近所のアパートを「自宅」と表記していた過去記事が多いので

今回のみ「実家」で次回からは「自宅」と表記しよう。  

アレもコレも、自分だけわかっていりゃぁイイこと。

.

万感の思いを込めて、

自分だけがわかっていりゃぁイイ ’ ひげダンス ’ の後ろ姿。

もう 元の場所周辺では、

食い物を得られ難くなったのだろうか ・・・ ・・

万感の思いを込めて、自分だけがわかっていりゃぁイイ ’ ひげダンス ’ 後ろ姿。もう 元の場所周辺では、食い物を得られ難くなったのだろうか ・・・ ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2014-04-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0