SSブログ

14.06.09 アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

14.06.09 アソコの 

.

1-01) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

1-01) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

.

1-01) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

1-02) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

.

1-03) ズームではなくて、接写。

目だけを開けて私を見たが、

身動きせずに そのまま目を閉じた ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )。

1-03) ズームではなくて、接写。目だけを開けて私を見たが、身動きせずに そのまま目を閉じた ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

.

1-04) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

1-04) ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

.

---

2-01) 私が識別できなくなった古参の猫なんだけど、

早急に決着つける必要がある ・・・ ・・・

2-01) 私が識別できなくなった古参の猫なんだけど、早急に決着つける必要がある ・・・ ・・・

.

2-02) ・・・ ・・・ 左耳先端cutなんだけど、

’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ )か?

芸名未定で本名のまま ’ サビ ’ なのか?

2-02) ・・・ ・・・ 左耳先端cutなんだけど、’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ )か?芸名未定で本名のまま ’ サビ ’ なのか?

.

********************

3-01) アソコから ’ アソコ右 ’ を覗いたら、

期待通りに ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )が寝ていた。

歩いているところを見るのが稀で、

損な?イメージだが 的を射た 本名 ’ ブータロー ’。

私が付ける芸名とは次元が違うハイレベルなボランティア様による命名

ちゃんと雌雄をイメージ可能な命名なので、

本名 ’ ブータロー ’ は雄なのかもしれない。

私なんか、’ アソコの アレ ’ の アソコを見ても雌雄を識別できない。

3-01) アソコから ’ アソコ右 ’ を覗いたら、期待通りに ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )が寝ていた。歩いているところを見るのが稀で、損な?イメージだが 的を

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0