SSブログ

14.07.02 #のどが渇いたから発泡酒のんだ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 ~ #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

14.07.02 のどが渇いたから発泡酒のんだ  鎌倉 由比ガ浜海岸 ~ 材木座海岸


00-1) 

(19.07.03 タグでソートできるように、ちょっとした整備。

13年半前に他の放置国家バカ記事を見殺しして ココso-netブログ へ転籍したけど

当時は タグ設定が無かったので、ずっと後年に タグ設定が実装されても私には

こまめにタグを入力する習慣が無かった。近年になって 自己ブログ内検索すると

キーワードを含むが トンチンカンで無関係な記事も拾ってソートしてしまうので、

最近は たまたま過去記事を見つけたり参照した際に 自分の気分次第でタグを入力 etc.の

ちょっとした整備をするようになった。 一銭のゼニにもならない自己満足。) 

**************************************** 


.

のどを潤し、渇きに対処した。 _ 鎌倉市由比ガ浜~鎌倉市材木座

00-1)

.

00-2)

.

********************

今回のオマケは、無し。 カメラが壊れた。

全く機能しないのならば諦めもつくのだけれども、

ほんのちょっとでもズームを利かすと ウルトラ・ピンボケ? になってしまうが

それ以外ならば まあまあ大丈夫みたいなので廃棄処分を決心するのにはビミョ~ 。

ボツ写真ですら「ボツ写真合祀墓」で供養してきた私なので、

これまで使っていなかった他のカメラが有るからといって

即座の廃棄処分にブレーキがかかっている。

---

今回のボツ写真を、このページにて懇ろに供養をス。

 

ボツ写真供養_その 一柱(ひとはしら)

ボツ写真供養_その 一柱(ひとはしら)

.

ボツ写真供養_その ニ柱

ボツ写真供養_その ニ柱

.

ボツ写真供養_その 三柱

ボツ写真供養_その 三柱

.

ボツ写真供養_その 四柱

ボツ写真供養_その 四柱

.

ボツ写真供養_その 五柱

ボツ写真供養_その 五柱

.

ボツ写真供養_その 六柱

ボツ写真供養_その 六柱

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-07-04 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0