SSブログ

14.12.26 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.12.26 アソコの アレ  

.


01-1) 発見!


01-1) 発見!


 


.


01-2) 毎回のように書いているけど、


私にとっては識別不能になってしまった首輪を付けた猫。  01-2) 毎回のように書いているけど、私にとっては識別不能になってしまった首輪を浸けた猫。


.


01-3) 絶対に私が芸名を付けているはずなんだけど、


顕著な識別箇所が わからなくなってしまった。  01-3) 絶対に私が芸名を付けているはずなんだけど、顕著な識別箇所が わからなくなってしまった。


-------------


02-1) ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )


  02-1) ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )


.


02-2) ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )  02-2)


.


02-3) 本名「  ’ シーザー ’ 」 と呼んだら、


「ニャン」と返事をして 塀の上から降りてきた


撫で撫でしていたら、


いつも通り 腹を上へ向けてゴロンゴロンした。  02-3) 本名「  ’ シーザー ’ 」 と呼んだら、「ニャン」と返事をして 塀の上から降りてきた。撫で撫でしたら、いつも通り 腹を上へ向けてゴロンゴロンした。


---


03-1) アソコ ’ 右 ’ 境内、


墓石の上で日光浴中の ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )  03-1) アソコ ’ 右 ’ 境内、墓石の上で日光浴中の ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )。


.


03-2)  マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )03-2)  マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )


.


03-3)  マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )  03-3)  マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )


.


03-4) 塀を乗り越えて走り寄ってきた、


マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )  03-4) 塀を乗り越えて走り寄ってきた、 マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )。


.


03-5) 本名「 ’ リリー ’ 」と呼んだら、


「ニャン」と返事して 私のところへ来た。  03-5) 本名「 ’ リリー ’ 」と呼んだら、「ニャン」と返事して 私のところへ来た。


.


03-6) 撫で撫でしながら


「 ’ リリー ’ 」 と呼んだら また「ニャン」答えたので、


隣の若い参拝グループの方々は 返事する猫に感心していた。  03-6) 撫で撫でしながら ’ リリー ’ 」と呼んだら また「ニャン」答えるので、隣の若い参拝グループ方は 返事する猫に感心していた。


-------------


04-1) 発見!04-1) 発見!


 


.


04-2) たぶん、’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )


本当は 本名 ’ サビ ’ と区別できないんだけど、


があかないから


この猫を見たら ’ トニー・レヴィン ’  とするルールにした。  04-2) たぶん、’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )。本当は 本名 ’ サビ ’ 区別できないんだけど、埒があかないから この猫を見たら ’ トニー・レヴィン ’  とのルールにした


------------- 


05-1) 14.12.23以来 未だ保護されていない、


酷い皮膚病に冒された二匹の狸。  05-1) 14.12.23以来、未だ保護されていなくて 酷い皮膚病に冒された二匹の狸。


.


05-2) 二匹とも 「 アソコの アレ 」御用達 大衆食堂から


出てきたから、


何とか命を繋ぐ食べ物を得られているようだ ・・・ ・・・05-2) 二匹とも 「 アソコの アレ 」御用達 大衆食堂から出てきたから、何とか命を繋ぐ食べ物を得られているようだ ・・・ ・・・


 .


05-3) ・・・ ・・・ が、


この二匹以外の健康で現役バリバリの野生タヌキに


「 アソコの アレ 」御用達 大衆食堂食材を食い尽くされて困っている


・・・という話を聞いたことも思い出した。05-3) ・・・ ・・・ が、この二匹以外の、健康で現役バリバリの野生タヌキに「 アソコの アレ 」御用達 大衆食堂食材を食い尽くされて困っている・・・という話を聞いたことも思い出し


 .



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice!’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-12-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0