SSブログ

15.03.11 私が憂慮する噂の真相を知りたい ・・・ ・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

15.03.11 私が憂慮する噂の真相を知りたい ・・・ ・・・

.
・・・ ・・・ NREの意向にて、(椅子席だけど、いわゆる立ち食いそば屋)大船軒鎌倉駅店に於ける
鯵の押し寿司 ’ バラ売りが既に廃止されているそうなんだけど真相や如何に?
.
「だったら シナソバばっかり食ってねえで、
                 テメェが行って注文してみてテメェで究明しろッ!」 
というツッコミは受け付けない。 
.
( 以下にウダウダ書くつもりだったけど、落胆のあまり意気消沈して断念した。)
歩きながら食ったり
デリカテッセンで買った焼き鳥などを食いながら惣菜品フロアーを恥ずかしげもなく彷徨く
欧米系外国人観光客みたいな真似はできないが、 
買い出し途中にシナソバばっかり食っていないで これからは
偶に(たまに)東急ストアー鎌倉駅前店1Fで大船軒「鰺の押し寿司弁当」を買ったり
神奈川県民食!「崎陽軒のシウマイ」を買ったりして
時代劇の旅人が木陰で握り飯を食うように トンビが来ないベンチの木陰で食ってみよう。
懸念するのは、純粋日本人の私がチョンかチャンに見間違えられるのではということダ。 
(↑ 最近 報道メディアで多用する耳障りに感じてきた「懸念」という用語を使ってみた)
.
.
********************
.
(c.f. 押し寿司押し鮨 ) 
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0