SSブログ

15.05.07 #野良猫 ’# ひげダンス ’ の生存を確認した [ ∟地域猫 / 野良猫]

15.05.07 野良猫 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した

15.05.07 野良猫 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した  _ 14:24頃


.

2011年12月30日午前中まで住んでいたアパートの

’ 隣のアパート ’ ガレージ上で寝ていた。

嘗ては ” ひょうきんトリオ ” のメンバーであり

その選抜 ’ ひょうきんコンビB ’ のメンバーとして、

毎日 庭で寝ていたり 机仕事中の私を側近の窓から覗いたり

窓を叩いてエサを要求したりしていた。

窓を開けると、

しゃがんだ私の肩を飛び越えて家の中へ入り家宅捜査を頻繁に

行ったりもした。 

楽しい想い出が尽きない。

買い出しの際は勿論 ゴミ出しの際にもココ通るのでカメラを持って行くが、

’ ひょうきんコンビB ’  = ’ ジョン・ケイ ’ & ’ ひげダンス ’ の姿を

見られなくなった。

そして今日、郵便局での用事から帰宅途中で ’ ひげダンス ’ の生存を確認した。

ホッっとした。 

’ ジョン・ケイ ’ にも会いたい。

” ひょうきんトリオ ” のリーダーであり ’ ひょうきんコンビA ’ のメンバー、

特別な動物好きではなかった私が 動物を労る人間に変わるきっかけになった

’ ドナルドダック・ダン ’ は たぶん天に召されたことであろうと思っている。

( ↑過去記事崩壊のため、リンク先での画像&動画は見られません。修復に手がまわらない。

          17.02.27 簡易修復したページ へ リンクターゲットを変更)

15.05.07 野良猫 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した  _ 14:24頃

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0