SSブログ

15.05.17早朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

15.05.17早朝の ’ ステッペンウルフ ’ ( 写真なし )

.

4:15am頃から、予定していた土手の草刈りを残り半分を終えた。

一昨日5/15に始めの半分をしたが、

翌5/16は夜半から未明まで雨だったので今日5/17になった

.

一昨日5/15と同様に、

’ ステッペンウルフ ’ は庭や道路端に座って私の草刈りを見ていた。

5/15の朝と夕、5/16の夕に撮ったから、

今朝は撮らなくてもイイよナ。

.

刈った草木を10袋前後に詰め終り、

明日の 燃やすゴミ/草木/プラスチック 準備完了!

.

今日は父の ’ 百か日 ’ なので、10:30am頃に墓参へ出かけた。 

 寺では午前中に他家の法事が営まれることは知っていて、

午前中に墓参をしても頼んでおいた塔婆は

未だ立てられていないかもしれないことは承知。

午後からの墓参でもよかったけれども 何故か?シャワーも浴びずに、

ついでの買い出し → 水分補給 →

          → ” 鎌倉ビーチフェスタ2015 ” → 昼メシ。  

5/15と同じく 今回もシャワーを浴びていれば、

家で呑みながらの昼飯 etc.で

墓参へ出かけるのが13:00以降だったかもしれない ・・・ ・・・

 ・・・ = 15.05.18早朝に知った悲痛な事態を回避できたかもしれない。

.

( このページは、15.05.19 にアップロードした。

  15.05.18早朝に知った悲痛な事態を、

もしかしたら回避できたかもしれない悔恨の念で書いた。) 

********************************** 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0