SSブログ

’ #能ある鷹は爪を隠す ’ の #典型 である私を、至極当然の判定をした ’ #IQ判定サービス ’。 [?ツール]

’ 能ある鷹は爪を隠す ’ の典型である私を、至極当然の判定をした IQ判定サービス ’


(タイトルを変更して、 しつこく! 15.10.01 15.06.27 15.05.22 15.05.25 15.05.28 15.05.31 15.06.02 15.06.25 15.06.26


 たまたま見つけた際に更なる私の優秀さが証明され虚栄心を満足させたので、


                          17.10.22 再アップロード)


.

( 変更前のタイトル と 紹介用のリンク先 : 


  テストに誰が何と回答しても

    「 IQ130 」って表示されるんじゃないのかい?


         http://ja.what-character-are-you.com/d/ja/149/0.html  )

.

続けて他のテスト ↓ を試したら、

私の虚栄心を充分満足させる結果が出たので、

私の厚顔無恥さに対するバッシングなど ものともせず

この自己満足ナンセンス・マンネリ・ワンパターン馬鹿ブログの上位ページへ

何度も しつこく再アップロードするページの一つとした。


因みに、↓ このテストでは ・・・ ・・・



     ↓ 

注) 文字に色を付けての強調は、私 mitch の虚栄心で後から追加加工した。


あなたの結果:


あなたのIQは178です!


すごい!あなたのIQは170と185の間です!

つまり、あなたは、こんなに高いスコアをとることのできる、


            全人口の0.1%という選り抜きの人々の一人です。


あなたは、他の誰かが問題しか見つけられないときにでも解決策が見えているという


                            並外れた頭脳の持ち主です。


自分が天才だということにお気づきですか?


あなたのIQレベルは、優れた科学者や発明家になるために欠かせないものです!


さあ、もう取るに足らないつまらないタスクに時間を浪費するのはやめましょう!



 

・・・ ・・・ っと 至極当然の判定 だから、このテストの完成度を信用してやろうゾ。


********************

.

15.06.25追記 : 更なる私の優秀さが証明されて虚栄心を満足させた。


28ポイント満点中

27ポイントです - タカの目をもっています おぉ、素晴らしい色覚です。

木の上からミミズが見えるでしょう

              との判定だった。


 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-10-22 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0