SSブログ

15.07.11 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

15.07.11 アソコアレ

.

01-00) 今の私にとっては

      識別の手がかりになる特徴が明快!なアレたち。

01-00) 今の私にとっては識別の特徴が明快!なアレたち。

.

01-1) ほぼ全身橙色で尻尾が短い、

       ’ 梶井基次郎 ’(本名 ’ レモン ’ )

01-1) ほぼ全身橙色で尻尾が短い、’ 梶井基次郎 ’(本名 ’ レモン ’ )。
.

01-2) 一時的な再結成の噂がたち始めたころで

そもそものデタラメ芸名の発端

” ザ・ゴールデンカップス シリーズ命名 ” だから

たぶん最古参の、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )

  01-2) ” ザ・ゴールデンカップス シリーズ命名 ” だから たぶん最古参の、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )。


.

01-3) 安定の?冬でも常時寝ているか伏しているかの、

’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’ )

01-3) 安定の?冬でも常時寝ているか伏しているかの、’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’ )。

------

02-00) こうして並ぶと違いがわかるけど、

過去から現在までの茶色メンバーが多すぎて

今の私では 識別困難に加えて名前を思い出せないほどまでに

脳が老化してしまった ・・・ ・・・ 嗚呼 ・・・

02-00) こうして並ぶと違いがわかるけど、過去から現在までの茶色メンバーが多すぎて今の私では識別困難に加えて名前を思い出せないほどまでに脳が老化してしまった ・・・ ・・・ 嗚呼

.

02-1) ’ テリー・ボジオ ’(本名 ’ ダンデー ’ )

02-1) ’ テリー・ボジオ ’(本名 ’ ダンデー ’ )
 

.

02-2a)  たぶん ’ マックス・ミドルトン ’(本名 ’ サビ ’ )

02-2a)  たぶん ’ マックス・ミドルトン ’(本名 ’ サビ ’ )

.

02-2b)  たぶん ’ マックス・ミドルトン ’(本名 ’ サビ ’ )

02-2b)  たぶん ’ マックス・ミドルトン ’(本名 ’ サビ ’ )

********************

03-1) 私ですら遠方からでも直ぐに識別できる、

’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’

03-1) 私ですら遠方からでも直ぐに識別できる、’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )。
.


03-2) いつも単独行動だから、

久々の遭遇だと思う ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )


.

03-3) それでも人懐こいから、近づいて撮った。

顔馴染みだから、撫で撫でした。 _ ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )

03-3) それでも人懐こいから、近づいて撮った。顔馴染みだから、撫で撫でした。’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )

.

03-4) 気がつけば、’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )も古参猫だ。

2年ほどの行方不明の放浪から戻ってからでも6年前後経つから、

通算在籍も長いし老齢だと思う。

03-4) 気がつけば、’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’ )も古参猫だ。2年ほどの行方不明の放浪から戻ってからでも6年前後経つからら、通算在籍も長いし老齢だと思う。

********************

04-1) 橙色系ながらも直ぐに識別できるけど ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ デタラメに名づけた芸名も 本名も思い出せない。

04-1) 橙色系ながらも直ぐに識別できるけど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ デタラメに名づけた芸名も 本名も思い出せない。

.

04-2) コレを書くにあたり調べたら、

そうだ そうだったの ’ ニッキー・ホプキンス ’(本名 ’ ルッサム ’ )

04-2) コレを書くにあたり調べたら、そうだ そうだったの ’ ニッキー・ホプキンス ’(本名 ’ ルッサム ’ )。
. 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0