SSブログ

日記:目下のところ、ハッチャキになって ’ サルベージ? ’ 作業中。トホホホホ・・・ ・・・ [?日記 / 雑感]

日記: 目下のところ、ハッチャキになって ’ サルベージ? ’ 作業中。 トホホホホ・・・ ・・・ 

.
・・・ ・・・ 15.09.15以前に保管した 未アップロード写真を含む約5万枚か?の過去写真&動画全て と
データ・ファイルがオシャカになったみたいなので、
永遠のねむりにつかせた ’ ボツ写真供養 ’ ページのURLだけでも控えようと着手した。 でも、飽きること必至。
仮称  ’ サルベージ作業 ’ とした。
本当は可能な限り一枚一枚ダウンロードすべきなんだけど
数項目≒ハードディスクで細分化し詳細分類ホルダーにしたつもりの_ 数ホルダー分を試したら
発狂しそうなほど手間と時間が掛かることがわかった。 故に、当座はURLだけでも控えよう ってなことに至った。 
そもそも このブログも他の ’ 放置国家 ’ も、
先方のWebサービスを終了閉鎖したら ’ 全てが蒸発 ’ を承知で 且つ自己満足で この20数年来やってきたこと。
’ 偏執狂的ナンセンス・ワンパターン美学 ’ 実践者の気休めとして、
  
のリンク切れとか 先方のWebサービス継続中か?否か? などの見直し&整備に時間を費やそうゾ。
クソTV番組ばかり視ている場合ではないのラ~~~
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0