SSブログ

15.12.29 #高校時代の友人たちと忘年会 _ #横須賀市 某所 / #高校時代の友人 #高校時代 #忘年会 [?イベント]

15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

01-1) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

何度も使いまわしているが、今回も過去記事文言をコピー&ペースト。

  注) これは 旧友オトコ同士 愛の交歓記録ではアリマセヌ。 

  記事保管場所カテゴリーは ’ イベント ’ ですが

  ’ アソコで コレ食った ’  という自分が何食ったかを記録するカテゴリーに本来は保管すべきの、 

  単なる飲食中の おバカ実況写真記録にすぎません。( メモ: ’ イベント ’ に誤って混入した記事を正すこと)  

********************************

.

集合場所/集合時刻 : 京急 横須賀中央駅 / 17:00pm 

参加者 : Y.K.氏 T.S.氏 ハリー・ルンペン・H.T.氏 M.O.2号氏 私M.O.1号

------------

01-1) 一軒目、横須賀市内某所。 乾杯!

_ (たぶん時刻初期設定が誤っているらしきカメラ内臓の時刻では) なぜか?17:00pmピッタリ

01-1) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

以下の写真は、暴飲&爆食したうちの極々一部。 

私としても、’ ワリカン負けせぬよう いちいち撮っている場合ではなかった。

.

01-2)

01-2) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

 .

01-3)

01-3) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
.

01-4) 供された直後を撮り忘れて、

私の食い扶持を辛うじて記録撮影したフグを焼いたやつ。 

  01-4) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

01-5-Take1) 慌てて手を伸ばしながら撮ったから手ブレを自覚して

01-5-Take1) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
撮り直した。 ↓

01-5-Take2)  既に方々から手が伸びて、一部の串焼きは各々の口へ入る寸前だったので ↓

  01-5-Take2) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

01-5-Take3)  有志の自発的ご厚意の協力にて皿へ戻し、

この お馬鹿写真 Take3) を記録ス。

そうです、コレは いわゆる ’ ヤラセ写真 ’ ってなわけです。

01-5-Take3) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
.

01-6a) 暫しの暴飲を経て、鍋物へ突入。 葉物以外の具は投入済み。

01-6a) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
.

01-6b) 予めダシ汁入りアルミ鍋の蓋を いきなり素手で触って火傷した、

伝説の鍋奉行!Y.K.隊長が 鍋の沸騰を待つの図。

01-6b) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
 

.

01-6c) 鍋奉行様が評定中に、

与力たちと 岡っ引きの私はグビ グビ プハーッ

01-6c) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
 

( 食らっている最中の写真なし )

.

01-7a) いきなり、’ おじや ’ の写真。 店員のピチピチお嬢様に作っていただきました。

  01-7a) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

01-7b) 私の食い扶持

  01-7b) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

01-8) 何本目かの冷酒

01-8) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所
_ この写真時点での時刻 18:14pm 凄まじいスピードで呑みまくったなぁ・・・ ・・・

・・・ ・・・っと思ったら、

そうだ そうだった 満席だったんだけど予約席大部屋個室の客が使用する前の

2時間?の承諾で入店したのを思い出した。 私の辞書的記憶力!自画自賛ス。

.

********************

.

02-1) 河岸を変えて、前回と同じ 某蕎麦店。 乾杯!

02-1) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

02-2) この一枚だけ。 

更に、蕎麦屋へ来たのに(12/29だけど)年越し蕎麦を注文する気が起きないほど

既にメンバー全員の脳内満腹中枢へ信号が到達してしまっていた。

02-2) 15.12.29 高校時代の友人たちと忘年会 _ 横須賀市某所

.

.

.

********************

おまけ: 帰宅途中の電車内で撮った。   _ 20:25pm頃

品川方面行から「京急 金沢八景駅」で逗子方面行へ乗り換えて着席したら、

ん? なぁ~んか違和感ある広告だなぁ~

オッ おおっ! チャンコロ 太平洋南沙諸島周辺各所を蹂躙しながら埋め立てて

滑走路などの軍事基地化の世界的批難されている国 の言語&文字じゃん!

気づいた途端に 全く酔ってはいないのに吐き気を催して、

高校通学行程を懐かしみながらも早く駅へ着いてくれと気が急いた。

あらためて写真を見たら、渡辺プロダクション所属者が写っている。

大きいサイズ専門服飾企業らしい。                                  

IMGP2620

.

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mitch

' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-03-13 06:40) 

mitch

2x ' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-03-13 10:22) 

mitch

3x ' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-03-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0