SSブログ

16.03.30 「雑草という名の植物はない」との名言があるが ・・・ ・・・ [?植物のある風景]

16.03.30 雑草という名の植物はない」との名言があるが ・・・ ・・・

.

 ・・・ ・・・ ついでに撮ろうと思わなかったら、見向きもされなかったであろう花。

慈悲深い心で逞しく生きる名を知らぬ植物への愛を謳うかのようになりすました

私の欺瞞に満ちたタイトルだけど、

当日に ドォ~でもヨイ写真 ” 16.03.30 今年も咲いた、これまで名を知らなかった桃色の花 ” 

を撮った次に このページの一枚を撮った。

何の感動もなしにテキトーに撮って中途半端な この一枚を

バーターと言おうか抱き合わせで貼り付けるページがなかったので消去しようとも思ったが、

これまでのナンセンスお馬鹿ブログ趣旨(主旨)に従い ここにボツ写真供養をス。

ドォ~でもヨイことを延々とここまで書いたことを、

もう見返されることもないであろう この写真へ せめてもの手向けの言葉とス。

16.03.30 「雑草という名の植物はない」との名言があるが ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ついでに撮ろうと思わなかったら見向きもされなかったであろう花。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0