SSブログ

平成28年 8月07日だ 立秋だ ショボーン(´・ω・`)   16.08.07 [?日記 / 雑感]

平成28年 8月07日だ 立秋だ ショボーン(´・ω・`)        16.08.07

 

立秋で ショボーン(´・ω・`) なんて私にとっては何を今更っ!ってなコト。

私は社会人になったばかりの頃から、夏至を迎えるとテンションが下がる。

(英語をMother tongueとする方々によると この場合のテンションは用法が酷い誤りであることを最近知った

------

16.06.16からの使いまわしコピー&ペースト ↓ ↓ ↓

なぜ夏至を過ぎると私のテンションが低下するのかについては何度もどこかのページ書いてきたけれど、

ソレが見つからない。

大略はサラリーマンじだいに決して遠くはない横浜駅から乗り換えする通勤で、

ド田舎住民の私は大きな余裕を含むが始発バスを利用した。

冬なんかは未だ暗いし残業しての鎌倉駅周辺は真っ暗で人は疎らで凄く寂しい光景。

他人さまは想像できないかもしれないが、

特に夏の今時での小町通りの混雑が嘘のように夜の早い時間帯に店じまいして通勤帰宅中の人が通る程度。

梅が咲き始める頃、これから日が伸びてゆくのにウキウキするし夏の今時は4:15am過ぎから明るくなる。

計ったかのように、4:30amを過ぎる頃からウグイスが鳴き始める。

7月に入れば梅雨の鬱陶しさがなくなり気持ちが快活になる方がほとんどだろうけれども、

私はそれほどでもない。

最初の二行で済ますつもりが、誰彼に読んでもらおうとか更々無きままにココまで書いちゃった。

------

   {[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜ ほのぼのするよォ♪ 


 ゜゜゜{[-y(-_-) (-。-)]}     優しいネ♪ 

 ゜゜゜{[-y(- 。-) (-。-)y-]}゜゜゜今日は思いっきり優しくして♪ 

   {[ y(x 。x)y y(x。x)y]} ウウッ!

   {[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜ よかったよォ♪

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0