SSブログ

12.09.14 #恥酒肴 _ #アジ 食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

12.09.14   恥酒肴 _ アジ食った    以下同文

(21.11.28から遊びで、 ’ 鯵 ’ でソートしただけでも過去の膨大な ’ 恥の隠蔽欺瞞工作ページ ’ がズラァ~っと並んだ。試しでの そして遊びでのソートで済ましておけばヨイものを、恥の隠蔽先 ’ 放置国家 ’ ページが閉鎖されず健気に存在しているのが愛おしくて その場凌ぎながらもコピー&ペーストにての疑似回収作業が止められない止まられない の かっぱえびせん状態。 ) 

****************************************************
.
01) 激安! 普段の私が買えない デッカイ鯵 ¥150/1尾 x2

画像

.
02) 刺身で 食いませう。
画像

.
03) 本来は赤身回遊魚なんだけど、
大きい鯵は その両方を同時に味わえる。 
腹身は白身魚風に、
背はコリコリ感を強調する切り方にした。尾の方は、タタキだ。

画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0