SSブログ

検索結果メモ: #蓮舫『 #今日本人でいるのはそれが都合がいいからです #日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの #私にはそれ以上の意味はありません #いずれ台湾籍に戻そうと思っています 。』/タグ: #工作員 #中共スパイ #毒婦 #昭和と平成さらに次の元号にまたがる毒婦 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

検索結果メモ :

 蓮舫『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。

    日本のパスポートは あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。

    私にはそれ以上の意味はありません。

                  いずれ台湾籍に戻そうと思っています。』
.

cf. 蓮舫


タグ:蓮舫 毒婦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。