SSブログ

検索結果メモ: #新江ノ島水族館周辺で駐輪できる場所 + #新江ノ島水族館周辺でバイク駐輪できる場所 + #新江ノ島水族館周辺バイク置き場 / #新江ノ島水族館 #えのすい [ ∟藤沢市]

本気で探しているわけでもなく試しに検索した結果ページを閉じる前にブックマークしただけ

検索結果メモ : 新江ノ島水族館周辺で駐輪できる場所+

    +新江ノ島水族館周辺でバイク駐輪できる場所+新江ノ島水族館周辺バイク置き場
.

以前に年間パスポートを所持していたけど当館に 専用駐車場/駐輪場 が無いから、

購入日の一回しか使わなかった = 購入日1回だけの入館を2倍の入場料金で観覧した。

近隣の有料地下駐車場を利用したが、ソコの地下から当館までの歩数が多く実質的に遠い。

鎌倉駅から江ノ電での時間は大したことないし平日ならば江ノ電はそれほど混まないし

立ったままでもヨイけど、江ノ島駅から 江の島へも当館へも かなりの距離を歩くんだよネ。

現在はR134沿い歩道が ’ 鎌倉高校前駅 ’ 周辺まで拡幅されつつあるけど、

先の狭い歩道を自転車で通るのは(厳密には違反だし)歩行者への迷惑行為だから etc. で

冒頭理由の一例。

.

’ 二回でモトが取れる ’ 年間パスポートを また購入してみようかナ・・・ ・・・

・・・ ・・・っと、一瞬だけ! 閃いただけのことで検索した。

****************************

.

cf. 新江ノ島水族館 ( ← ほとんどすべてのページが未整理のまま放置状態)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。