SSブログ

私の勘違いで見逃しそうだったので、単なるブックマーク: #鎌倉駅西口駅前広場整備工事着手予定 /タグ: #鎌倉駅西口駅前広場 #鎌倉 [ ∟鎌倉市]

以前に告知された東口側との私の思い込み勘違いで見逃しそうだった。

西口側通称 ’ 裏駅 ’ 側 の広場整備だった。

       単なるブックマーク: 鎌倉駅西口駅前広場整備工事着手予定
.


cf. 計画平面図 PDF

cf. 現況平面図 PDF

***********************



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-09-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。