SSブログ

” #杉尾秀哉 「イベント自粛要請は唐突だっだがEXILEはコンサートを中止した。因みに #EXILEのスピーディーな対応 は安倍総理がコンサートに行ったりしてる“アベ友だから忖度した”と私の耳に入ってる!」 安倍憎しで #感染リスクを考え苦渋の決断したEXILEの対応 に #ケチをつける立憲民主党 …本当に酷い. ” という旨の動画付き記事をembed /タグ; #立憲民主党 #サリン杉尾 #田島麻衣子 #国連に勤めた国際派バカ [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

杉尾秀哉「イベント自粛要請は唐突だっだがEXILEはコンサートを中止した。

因みにEXILEのスピーディーな対応は 安倍総理がコンサートに行ったりしてる

             “ アベ友だから忖度した ”と私の耳に入ってる!」 

感染リスクを考え苦渋の決断したEXILEの対応に、安倍憎しでケチをつける

       立憲民主党…本当に酷い. ” という旨の動画付き記事をembed
.







--------



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

mitch

  ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2020-03-26 03:21) 

mitch

2x  ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2020-03-27 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。