SSブログ

” #原口一博 「何をおっしゃっているのか分からない!あなたね、非常にコミュニケーション難しい方なんです」と #女性官僚にパワハラ !! #官僚は議員の下僕でも部下でもありません ! #ただ威圧するだけの野党合同ヒアリング !! ” という動画付き記事 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

原口一博「何をおっしゃっているのか分からない!あなたね、

           非常にコミュニケーション難しい方なんです」と

   女性官僚にパワハラ!!官僚は議員の下僕でも部下でもありません!

              ただ威圧するだけの野党合同ヒアリング!!

.


原口一博議員「何をおっしゃっているのか分からない!あなたね、非常にコミュニケーション難しい方なんです」と女性官僚にパワハラ!!官僚は議員の下僕でも部下でもありません!ただ威圧するだけの野党合同ヒアリング!! https://seijichishin.com/?p=48870

政治知新さんの投稿 2020年10月23日金曜日

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。)
by mitch (2020-10-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。