SSブログ

#検索結果メモ : #金平茂紀がデジタル万引き + #金平茂紀 + #デジタル万引き [ → 悍ましい朝鮮人関連]

検索結果メモ金平茂紀がデジタル万引き+金平茂紀+デジタル万引き
***************************************************

以下余白を時系列無視のランダムメモとして利用

cf. TBSの金平茂紀がデジタル万引き





18分11秒
いろんなところで今そういう動きってのがあって。
僕は1番あの情けないなと思ってるのは、メディアのハイエナビジネスですね。
何かっていうと、今ベストセラーに なってるんですよ。安倍晋三回顧録とかね。
安倍晋三発言録とか、なんかいろんなそういうなんか元記者だった人が書いたり。
売れてるんですって。皆さん、買いました??
僕は絶対買いたくないんで、
  あの本屋で立ち読みして、必要なとこだけ写メしてんですけどね。
あの、あとね 安倍晋三永久保存版写真集。これはあの3000円で出てますねえ。
なんかそういうものがガーって本屋さんに行くと、
1番いい売場に並んでるみたいな、そういう現状ってのが実はあるんですよ。
残念ながらそういうハイエナビジネスみたいなものていうのが、
ずっと僕らの中に続いてるみたいなことがあってね。
あともう1つ安倍さんの事件が引き起こしてることていうのは、これは大きな意味で言うとですよ。
さっきパンドラの箱が開いたって言ったでしょ、そのフタを無理やり閉めさせようとして、
もう終わっただろう統一協会のこといつまでやってんだよ、
もうあの解散命令の請求もしたじゃないか、被害者救済のあの新しい法律も作ったじゃないかと、
もういいだろうやめろみたいな形で蓋をしようとしてる動きっていうのが今起きてることですね。
これ実は 統一協会の問題について言うと何も実は、例えば政権与党有力政治家との
あの癒着の度合とかそういうもの一切明らかになってないんですよまだ、
これを本当は続けなきゃいけないんだけど、もういい加減にしろみたいな形で、
そういうものを追求する力ってのはどんどんどんどん、なしにされようとしてるっていうんですかね。



.

.

.

.

.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。