SSブログ

ブックマーク : ” #LINEの個人情報流出 で、日本の総務省が #LINEヤフー に #韓国ネイバー との資本関係の見直しを求めたことについて、#ネイバー崔CEO は「中長期的な事業戦略に基づいて私たちが決める問題だ」とした。 #情報漏えいの謝罪もなくこの傲慢 さ。 舐めてますね、行政処分でシバくしかない。 ” という文言を有す投稿 [ → 悍ましい朝鮮人関連]

ブックマーク : ” LINE個人情報流出で、

   日本の総務省がLINEヤフー韓国ネイバーとの資本関係の見直しを求めたことについて、

     ネイバー崔CEOは「中長期的な事業戦略に基づいて私たちが決める問題だ」とした。

      情報漏えいの謝罪もなくこの傲慢さ 舐めてますね、行政処分でシバくしかない。

という文言を有す投稿
.









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。