SSブログ

市販のカレーつゆ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

市販のカレーつゆ 2005.10.08

冷凍のウドンやソバをよく喰うが、たまには カレーうどんを喰いたくなる。
そう思っていたら こんなのがワゴンセールで売っていたので買ってみた。
定価?セール価格?か判らなかったが 税抜き¥98だった。

メーカ:ヤマキ
商品名:和風仕立て「具入り カレーつゆ」

一応 具として 鶏肉、ニンジン、タマネギが入っているそうだが、

これを書いている今は どんな状態だったか忘れた。
もう一袋あるから、次回は チャンとチェックしよう!

肝心の味は かなり美味い部類だと思う。
嗜好に合わせて カモ肉や ネギを足せば、

ファミレスで喰うよりもずっと美味しいと思う。

そもそも私は、ウドン、ソバ、ラーメンなどの麺類に 

沢山の具がゴチャゴチャ入っているのを好まない。
だから、山梨の「ほうとう」なんて 大嫌い!

そんな私だから、冷凍ウドンを茹でて 

このレトルト「カレーつゆ」をかけたもので 充分満足満足。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0