SSブログ

24.04.10F  #焼き鳥 とか食った _ #鎌倉市小町 / #鎌倉 #小町通り [ ∟アソコでコレ食った]

24.04.10F  焼き鳥とか食った _ 鎌倉市小町

06) 撮り忘れたのも多いけど、思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。

.

E ” 由比ガ浜海岸 ” からの続き

.

01) 同期入社の二人、早い朝から家を出て長時間の電車旅程にて再会。

到着後は、私の行き当たりばったりな引き回し長距離徒歩で お疲れさま!

                      _ 鎌倉市小町、小町通り某所 18:51pm頃~ 

01) 早い朝から家を出て 長時間の電車旅程、到着後は私の行き当たりばったりな引き回し長距離徒歩で お疲れさま! 18:51pm頃~

 .

02ex) 宵の口でも まだ時刻は早いけど、

宿でぐっすり眠れるように 麦由来or芋由来スポーツドリンクで疲労払拭!

02ex) 宵の口でも まだ時刻は早いけど、宿でぐっすり眠れるように 麦湯由来or芋由来スポーツドリンクで疲労払拭!

 .

03) 撮り忘れたのも多いけど、

思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。 

03) 撮り忘れたのも多いけど、思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。

.

04) 撮り忘れたのも多いけど、

    思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。 

04) 撮り忘れたのも多いけど、思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。

.

05) 撮り忘れたのも多いけど、

    思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。 

05) 撮り忘れたのも多いけど、思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。

.

06) 撮り忘れたのも多いけど、

     思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。  

06) 撮り忘れたのも多いけど、思いついた時々で撮った お馬鹿 ’ アソコで コレ食った ’ シリーズ用写真の一部。

G  ” ホテルニューカマクラ 夜の外観 ” へ続く  / 表紙ページ  A ” 鶴岡八幡宮 ” へ戻る

************************************

cf. アルバム1.2.3.4.5.6.7

************************************

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。