SSブログ

一年の計は2月にあり・・・ [ ∟体育]

06.02.01

一年の計は2月にあり・・・

早朝ウォーキング第1回 05.01.31

早朝ウォーキング第2回 05.02.02

←昨年の写真。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・
・・・なんて格言は無い。
「一年の計は元旦にあり」 と
子供でも知っていることだ。

でも、もう一月はアッと云う間に過ぎちゃったから
しょうがネェ~ベェ っと開き直っては見たものの、
昨年の今頃は もう少し志が高く 今よりはマシ
だったことを覚えている。
溌剌として 日記にも書いたことも覚えている。

単なる写真の羅列だが↓ 読み直した。
・早朝ウォーキング第1回 05.01.31
 
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2005-10-17-8

・早朝ウォーキング第2回 05.02.02
 
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2005-10-17-9

・早朝ウォーキング第3回 05.02.03
 
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2005-10-17-10

・早朝ウォーキング第4回05.02.14
 
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2005-10-17-12

日記を辿る事が出来るのはここまでだが、
断続的に続けた後 結局 挫折した。

言い訳に他ならないが、
ストイックに 陽が登る6:00am以前に家を出て
折り返し点を越えて 朝日を観ながらゴールを目指す
安易な計画で進めたけれども、
実行してみると 単調で飽きるんだよナェ~ これがァ!

健康を害したことも有って、今年こそはっ!と意気込んで
2006年2月1日を迎えたわけだが、
今朝は雨が降っている。

今日は ヤメたぁ~っとォ!

・・・そして、自分の軟弱さを嘆きながら
これを書いている。

何度も長距離走行イベントに参加していた
私のプライドはどこへ行ったのダァ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0