SSブログ

06.05.12 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

06.05.12  アソコアレ

 

.

01)あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。

  私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しくなってきた。

01)鎌倉材木座「光明寺」のネコ。あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しく

 .

02) あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。

02)鎌倉材木座「光明寺」のネコ。あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しく

.

03) あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。

  私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しくなってきた。

後方に写っているのは、ガイド付きで ロシア語圏の観光客だった。

相撲本場所中だから、ロシア語圏関取の身内かァ?

っと、確率の低そうな推測をした。

03)鎌倉材木座「光明寺」のネコ。あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しく
 .

04) あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。

04)鎌倉材木座「光明寺」のネコ。あいも変わらず今日もゴロゴロ寝ていた。私は愛猫家ではないがここの猫をからかうのが楽しく


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

aloha

以前、この光明寺から歩いて数分の所に住んでいた関係で、
うちの犬・猫は、この光明寺の動物墓地に入ってます。
年に2回の法要の際は、お供え用と一緒に、
ここにいる猫たちのために少しのカリカリを持参します。
もらいなれているらしく、ここの猫は人懐こいですよね。
by aloha (2006-05-14 15:09) 

mitch

aloha 様。
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
( http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-05-14 )

私も 歩いて数分のところに住んでいます。
トンネルの向こう側です。

>うちの犬・猫は、この光明寺の動物墓地に入ってます。
↑早速、写真を撮ってきました。↓
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-05-15-1
以前は 鐘楼の前にありましたが、写真の位置へ移設されました。
現在、鐘楼の前は ’人間の’納骨堂が新たに建立されました。

今後とも よろしくお願いいたします。
by mitch (2006-05-16 10:56) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-07-26 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。