SSブログ

早朝の散歩で撮った  [?植物のある風景]

早朝の散歩で撮った 06.06.07

04)白い花の周㠂?にも、小さくて黄色い星型の花が受粉を待っている。買い換えずに、安物のカメラのままで良かった!何故ならば・・・だから。  

 

 

01) 近所の或る民家のハーブ。

ポピュラーだが、名前を知らない。

写真の出来なんかどうでもよい。

花でも撮ってみまセウかってな、

気持ちの余裕が出てきた自分が嬉しい。

01)近所の或る栰?家のハーブ。ポピュラーだが、名前を知らない。写真の出来なんかどうでもよい。撮ろうとする気力が出てきた自分が嬉しい. 

 

02) 観ているだけで ホッとする。

02)この十年間㠁?最も安寧な日々を、1年半ほど送る事が出来た事に感謝する。 

 

03) どんな環境で咲いているのかがわかる花を撮ってゆきたい。

具体的には 葉っぱも一緒に、

可能ならば 隣接する花も一緒に撮って残してあげたい。

03)どんな環境㠁?咲いているのかがわかる花を撮ってゆきたい。 

 

04) 白いホタルブクロの周りにも、

小さくて黄色い星型の花が受粉を待っている。

04)白い花の周㠂?にも、小さくて黄色い星型の花が受粉を待っている。買い換えずに、安物のカメラのままで良かった!何故ならば・・・だから。 

 06.06.07日の出直後の散歩で撮った


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

はじめまして。
ホタルブクロ、沢山咲いていますね。^^;
by (2006-06-08 20:51) 

mitch

チェンミン 様。
ナイスをありがとう!
by mitch (2006-06-09 13:25) 

mitch

koi3様。
コメント、ありがとうございました。
早速 koi3様のブログを拝見させていただきました。
群馬県で技術職だそうですね。
私も 転勤で 11年間群馬県安中市郷原”安中工業団地”内の工場で
設計の仕事に携わった事があります。

今後とも よろしくお願いいたします。
by mitch (2006-06-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1