SSブログ

実用新案未申請 「変態イカメシ2号」 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

実用新案未申請 「変態イカメシ2号」  06.06.21

05)父が、晩酌㠁?最後に喰うために作った。私は、酒を呑みながら作ったので、撮った直後にパクついた。これは傑作ダァ~~ッ! 
「悲惨!破裂した! 06.06.16~17」 の続きみたいな話だけど、

その失敗のリベンジじゃぁないヨォ。

それと、コレを期に 遡って 

「烏賊飯 06.06.13~14」 を 「変態イカメシ1号」

とする。     ナぁンのコッチャァ!

・・・・・・ 実用新案未申請「変態イカメシ2号」の続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

全日本WEBランキング評議会

このたび、貴方様のブログ
「Picturs Remain The Same」が
WEBランキングのいくつかの部門でランク入りしましたのでお知らせいたします。

暮らしカテゴリー・食文化部門
1位 「家庭で作る北大路 魯山人の味」
2位 「Picturs Remain The Same」
3位 「マキシムに学ぶ料理考察」

地方文化カテゴリー・名所案内部門
1位 「Picturs Remain The Same」
2位 「日本の美探訪」
3位 「伝統建築をたずねて」

芸術カテゴリー・写真部門
1位 「一ノ瀬泰造に迫る」
2位「Picturs Remain The Same」
3位 「キャパの真髄」

暮らしカテゴリー・ユーモア部門
1位 「狂言の歴史と実際」
2位 「めざせコント王・世界一の芸人を求めて」
3位 「Picturs Remain The Same」

以上、お知らせいたします。
なお表彰式ならびに賞品の授与等はセルフサービスでお願いいたします。
by 全日本WEBランキング評議会 (2006-06-22 03:19) 

mitch

アハハハハッ! うまい!
これだけの力作フェイク作成に脱帽! ザブトン一枚!
面白いし、楽しいし、嬉しい!

それ相当の時間を掛けたんでしょうネ!
このブログだって、ただ写真ペタペタ貼ってるだけだけど、
ローカルPC内の写真を整理したり
タイトルとキャプションを兼用で手間を節約したり
ここよりも画像アップロードが楽なWebアルバムへ保管して
そこの画像を貼り付ける作業なんかをして
とっても時間がかかっている。

悪意を感じない こう云う力作ユーモアある書き込みは大歓迎です。

閲覧者様が僅少のココへ書き込んでくれたところがスゴイ!
読んだ私が一発でフェイクだとわかる内容もスゴイ!
ココが大勢の閲覧者様を有するサイトだったら、
その気になってたかも?
by mitch (2006-06-22 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0