SSブログ

06.07.20朝の ’ ステッペンウルフ ’ _ 私は、”ハンメルンの笛吹き”状態。 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.07.20朝の ’ ステッペンウルフ ’ _ 私は、”ハンメルンの笛吹き”状態。

(17.04.09少し修正。06.05.16開始の日記なんだけど、その最初期のページを偶然に見つけた。

困難になってきた自己ブログ内検索に引っ掛かりやすさを期待して、後年に回収&整備統一して以来

~現在も採用しているタイトルフォーマットを元タイトル前に追加、他。)  

私が立去るまで エサを ’ おあずけ ’ する、実家ノラネコ。

 

.

「 ”おあずけ” する実家ノラネコ 06.07.19」 と同じ話。

 

本来は私のエサ → 今日は実家ノラネコのエサ。

マグロ血合いを乾燥させて焼いたビーフジャーキーみたいなやつ。

 

実家ノラネコ。

先にエサをあげても、

私が用を済ませて玄関から出て立ち去るまで

’おあずけ’をしている。

 

実家の物置下で生まれたんだけど、

隣の家がエサをあげているノラネコ。

今日はエサを貰ってないのかぁ?

 

--------------------

実家ノラネコ。

私が用を済ませて玄関から出ようとしたら、

まだチャンと’おあずけ’をしている。

奥は子分かァ? これ以上増えては困る。

私がノラネコにエサをあげていることを、

もう 近所中に対して 隠し通せない。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

わざわざ 移転放棄したブログへログインしてまで
”nice!”をいただき ありがとうございます。
by mitch (2006-07-20 16:15) 

mitch

2x ' nice! ' を、ありがとうございます
by mitch (2017-04-10 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。