SSブログ

06.07.23朝の ’ ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.07.23朝の ’ ステッペンウルフ ’  

 

(23.07.10 ちょっとした整備・・・

・・・整備都合上のタイトルで、このページは後の ’ ミミ ’。 以下同文

今回整備前のタイトルは ⇢ ” ガン ” つけられた! 06.07.23)

( 09.04.21 たまたま 他のカテゴリーでコレを見つけたので、

          ” 「ステッペンウルフ」野良猫 ” のカテゴリーに変更した。) 

*****************************************************

朝 実家へ行く途中で、

隣家の方が面倒を看ておられるノラネコに ” ガン ” つけられた!

私は関東人だから

(関西人 ’ らしく ’ ) ’ メンチきった ’といわれても瞬間的には意味が通じ難い。

前にも書いたけど、同じ色した親子二匹組で

こっちは 子供の方らしい 親猫。(09.04.21訂正)

子供の方は 実は  白黒模様のネコと 双子で 同胎の兄弟で

実家の物置下で生まれた。(09.04.21訂正)

それを知らずに 私が物置の大掃除をした時に逃げて、

結果的に 追い出したような状況になってしまった。

以来、私と同年代で 隣家の娘さんが世話をしている。

 

遥か後から聞いたところによると

白黒模様は居なくなってしまったから、既に死んだらしい。

そうとは知らず、半年くらい前まで、

これまでここへ書いてきた実家ノラネコ ” ステッペンウルフ ” が

この ” 白黒模様ネコ ” だと思い込んでいた。

このことを聞くまで、

私と隣家とは お互いに隠れてエサをあげていた。

もう お互いに隠しあう必要が無いのだけれど、

それ以外の 周囲の家から批判される恐れが有るので

ほどほどにしないとヤバイ!

 

もう くどいほど何回もここへ書くが、

決して 私は愛猫家ではないし ペット愛好家でもない。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

nice! ありがとう!
by mitch (2006-07-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。