SSブログ

06.08.17朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.08.17朝の ’ ステッペンウルフ ’  

(23.07.09 例外のほうが多いが損壊したページを見つけた際には、

  修復を試みようにも PCから既に消滅したので 非表示にしていた。  非表示ページを修復しようとの虚しい試みのうちで、

  幸運にも  過去に濫造した ’ 放置国家 ’ からファイルを回収できたので修復&ちょっとした整備・・・  

・・・この日記は06.05.1617.11.20 の丸11年半で ほぼ毎日朝夕の二回づつ投稿してきた。

このページ06.08.17朝 の回は、その最初期の回。) 

*********************************************************** 

06.08.17 横座りの体勢が多くなった ’ ステッペンウルフ ’ <今回 整備前のタイトル> 

今日はエサを喰わなかった。 近づきもしなかった。

そんなに 隣の家から貰うキャット・フードのほうがイイのかァ? 

01) この頃、この体勢をよく見る。

   ’満腹時’の体勢かぁ?

 

 

02) エサを喰わずにこの体勢で居た。

   そして、立ち去った。

小鯛の骨なのにィ!木村佳乃のCM風に読む)

一度にドバッっと焼いて冷凍保存しておいた小鯛だったから、

鮮度が御気に召さなかったのかぁ?

それなら、私が骨に熱湯かけて、

ダシに醤油を注いだ ’ お吸い物 ’ で私が飲んでしまえばよかった!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2