SSブログ

エサよりも朝の挨拶が目的か?’S.W.’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

エサよりも朝の挨拶が目的か? ’ステッペンウルフ’ 06.09.10

04)中央奥の’砩?植木鉢’へエサを入れて帰った。 

今朝は エサを喰わなかった。

せっかく冷蔵庫で保管しておいたのに。

もう、硬い鰹の骨は飽きたのかぁ?

私だって たくさん買い溜めした鰹ばっかり喰っていて

チョッと飽きてきたもんナァ。

 

今朝の’ステッペンウルフ’は、

既に他の家でエサを貰って 満腹なのかもしれない。

それはそれで 喜ばしいことだ。

もし満腹だとしても、

チャンと来るというのは 朝の挨拶が目的かもナァ。

かわいいもんだ。

 

01) 今朝は来ないのかな? っと思っていたら、

   帰り際には 既に来ていた。

   ’腹這い’だから、もう朝飯を喰ったのかもしれない。

   ’腹這い’の体勢にも バリエ-ションがあるネ。

   1. 両方の前足を出す。

   2. 片方の前足を出す。

   3. 両方の前足を胸にくっつける。

   今日は 2番だネ。

01)今朝は来ない のかな?っと思っていたら、帰り際に来ていた。’腹這い’だから、もう朝飯を喰ったのかもしれない。

 

 

02) エサを食べに入ってこないから、

   エサの1片を前足近くに置いたが 無視された。

02)エサを食べに 入ってこないから、エサの1片を前足近くに置いたが無視された。 

 

 

03) もっと近くに置いたら、

   一応は’正座’したが喰う気配をみせない。

03)もっと近く㠁?置いたら、一応は’正座’したが喰う気配をみせない。 

 

 

04) 中央奥の’空植木鉢’へエサを入れて帰った。

   前から思っていたことなんだけど・・・

   歩く時は いつも短い尻尾を立てて、

   ケツのアナ丸見えなんだよナァ。

   ネコってェ、そういうものなのかぁ?

   他のネコも観察してみよぉ~っとォ!

04)中央奥の’砩?植木鉢’へエサを入れて帰った。 

 

05-1) 道路へ出て私を見送る’ステッペンウルフ’(赤矢印)

05-1)道路へ出だ?私を見送る’ステッペンウルフ’ 


06.09.10エサよりも朝の挨拶が目的か?’S.W.’


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

お早々の ’nice!’をありがとう!
by mitch (2006-09-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1